2010年02月12日

いっつもギリギリ・・・

今回もなんとか間に合いました。
意外に時間かかったぜ・・・親分。
っつか、菊の誕生日チェックするまで忘れてたとかは内緒です(←バラしてるから)

そういえば来月のシフトが出たんですが、偶然20日と21日を希望休取っててニュータイプのオールイベントに行くか迷ってる。
まぁ、当選しないことには始まらないですが・・・。
応募締め切りいつまでなんだろぅ・・・?
posted by 若葉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

滑り込みセーフw

なんとかプー誕の二の舞にはならずに済んだぜ・・・。
建国記念日をこんなソワソワしながら過ごした年はなかったよ!ww
なんだかんだで私結構じじぃが好きなのかもです。
でもどのカップリングにも属さない不思議・・・。
祖国は私的にネタキャラなんだな、きっとw
ってゆーか腐設定です。
「ルーフェリ?最高じゃないですか!!」が口癖だと勝手に思ってる(待て)

あ。そんな訳で菊誕絵は物置で晒し中です。
よかったら見てやってください。
っつか・・・明日は親分だよね・・・。忙しないわぁ・・・。
posted by 若葉 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

第2弾!!

今日から始まったニューヨークバーガー食べてきたよ!
テキサスよりはあっさりしてました。
でもマスタード強くて何度も鼻がツーンってなりましたw
っつか・・・テキサスの時も発売開始日に食べたんだよね・・・。
別にこの為に休み取ってる訳じゃないんだけどなぁ・・・。
第3弾の時も仕事休みだったら運命じゃね?w
posted by 若葉 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

仕事じゃなかったら

CMフェスティバル行きたかった〜。
スッキリで知ったんだけど、13日に仙台でやるんですね・・・。
ヘタにハマってる今ならすっごぃ楽しめると思うのに!!
実際、スッキリで見てて、スーさんのとこのCMを親分ん家で撮ったっていうエピソードだけでニヤニヤしてましたから。
あぁ・・・もっと早く知っていれば・・・。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

風邪ひいた・・・

多分、東京に行った時の疲れの所為かと・・・。
熱は出ないんだけど、喉がやられた。
私の仕事は声が出ないとお話にならないので一日お休みしました・・・。
風邪で進めたい作業も進めらない・・・。あぅ〜・・・。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

DAKARA

今まで普通だと思っていたことが普通じゃなかった時の衝撃・・・。

某県民バラエティー番組で宮城県が取り上げられてました。
宮城県民は同意の意味で「だから」を使うって内容だったんだけど・・・
標準的な内容じゃなかったんですね・・・。
私、結構使ってる・・・。根っからの宮城県民ですw
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

東京行ってきた!

遅くなりましたが無事東京より帰還しました。
メインは鈴村ライブの筈だったんだけど、やたらヘタまみれでした。
ゴメン・・・鈴村・・・。
でもライブは思いっきり楽しんだゼ!!
セルフカバーの「いぬ」も歌ってくれた!!
結構アップテンポになってたんで大丈夫かと思ったんだけど、やっぱ泣いた。きっと詞に弱いんだな…w

ライブの後は黒川氏とパセラでオールしました!!
こっからやたら長くなるのでたたみます。
続きを読む
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

