2010年03月28日

病気再発。

今日はやたら本とか買った。
なんか本屋にいる時の私は明らかに金銭感覚おかしい。
ってゆーか、『節約』という二文字は私の中になくなる。
本屋怖いよー!!
昨日はBLスペースの強化っぷりに若干引いて大丈夫だったんだけど、今日はいきつけの本屋だったので・・・ストッパー的なものがはずれた。
ただでさえ持病のBL病があるのに現在ヘタ病併発中。
レジ横にあったのを見つけて思わず買った。
0328.jpg

まさか地元本屋で見つかるとは・・・。
もう入手できないと諦めてたから凄い嬉しかったです。
っつか、テンションだだ上がり↑↑
帰ってから一通り中身見たけど、めくるの勿体無いな!コレ!!
あと、柚未の誕生日にモイモイというね・・・。なんてデスティニー。
因みに私の誕生日はスーさんでした。
posted by 若葉 at 21:16| Comment(21) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

なんだかなぁ〜…(笑)

今日、通勤途中にある本屋が新装開店したってので、どんな感じか帰りに見てきました。
前々からオタクに優しい品揃えの本屋さんだったんですが
BL本の尋常じゃない強化っぷりに思わず苦笑い。
どうしたんだろう・・・。ってゆーかどうしたいんだろう・・・。
前の売り場スペースの5倍はあった。
店員の中に刺客がいるとしか思えない(何の)
posted by 若葉 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

にーにぃ

にーにぃのキャラソン買ってきたよ!!
試聴の時から思ってたけどやっぱ2曲とも神曲!!
特に2曲目!!
ねぇ・・・ハンバーガーはなんだったの?
勿論、ハンバーガーはハンバーガーで凄く好きだけども!
・・・同じ人が作った曲とはお も え な い 。
ドラマ部分も面白かったvv
『原材料不明の何か』に爆笑しちゃったw
あと湾ちゃん可愛いな!!
コニタンの2役も凄いと思ったけど甲斐田さんもすげーです。

ところで私は今、もの凄く帯の裏のロマーノの一言が気になっているんだが・・・。
あれってまさか・・・。
期待してて良いんだよね!?
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

女子会?

昨日はじゃがちゃんとミズノちゃんが遊んでくれましたーvv
午前中はじゃがちゃんとハルヒ見に行きました。
噂には聞いてたけどホント『長門!!』って感じでしたな。
今まで長門萌えがわからなかったんだけど、映画見終わった後には私も「長門可愛いよ!長門!!」状態でした(笑)
あと、基本的に脳内が古キョン仕様なので、最後の病室のシーンとかニヤニヤ。映画館って暗いからこういう時助かる(待て)
あと、個人的に一番面白かったのが、ハルヒ前に流れたFateの予告。
ナレーションで中田さんの声が流れた瞬間のじゃがちゃんの反応ww
思いっきり「はわわわぁぁぁ〜!!」ってなってた。
バッチリ見たよ。そしてニヨニヨしたよw


映画終わった後にミズノちゃんと待ち合わせしてたんだけど、結構大変なアクシデントが。
でもなんとか無事合流できたので良かったですv
3人でオタクなお店ハシゴしました。長居したな〜ww楽しかった!
欲しかった再録本も買えてホクホクですv
夜ご飯は肉ばっか食いました!どんだけ腹減ってたんだ…。
ご飯食べながら色々お話しました!
ガールズトークしてみるも自然にオタトークに移行する不思議。
最後の方は「二次元には嫁が沢山いる」発言を私がしたり。
「女子力上げる為に乙女ゲーするべきかな!」ってじゃがちゃんが血迷ってたり。
「二次元ってどうやったら行けるんだろう…」ってミズノちゃんが呟いてました。
・・・だ め だ こ の 人 達。

posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

左目痛い…

昨日の夜からおかしいな〜とは思ってたんだけど・・・
今朝起きたら瞬きをする度に痛かったので眼科行ってきました。
なんか軽く眼球に傷がついてたっぽい。・・・私何かした?
さらに睫毛が刺さるかもってんで数本抜かれた。
・・・貴重な睫毛ぇぇぇ!!


あ。
今日Kalafinaのアルバム届いたよvv
特典DVDのボストンドキュメントにろっ様(のコスプレした外人)が一瞬映りこんでて盛大に噴いた。
ヘタといえば、今日は兄弟の日ですね!
昼間柚未に指摘されるまで忘れてたけど(待て)
無駄に携帯の中も外もヘタだらけなのに何故忘れた・・・自分。
posted by 若葉 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

凄かったですね…

昨日の雪大丈夫でした?
仙台は積雪20センチを越えたのが5年振りらしいです。
そして昨日の事故件数200件越えって・・・。
確かにあちこちで激突してたり、立ち往生してるとこは沢山見ました。
しかも私の出勤時間が一番酷い時間だったので死ぬかと思った。
帰る頃にはほとんど融けてましたけどねw
来週もなんかまた荒れるらしいのでお気をつけ下さい。
posted by 若葉 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

泣いたー

やっぱドラえもん面白ぇ〜。

『帰ってきたドラえもん』とおばあちゃんの回が見たくて借りてきました。
何度見ても泣くわぁ〜・・・。
あと普通に面白い。
ってゆーか、1話分の時間が丁度良い。
最近、アニメ30分でも若干辛いんだ・・・。
1時間のドラマとか過酷過ぎる・・・。
なんだこれ。子供時間??
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

