2010年07月16日

相変わらず暑いですな…

ここしばらく集中してFF8やってました(今更)
結局一度もクリアしてなかったので・・・。
前回何度トライしても勝てなかったバハムートもすんなり1回で勝てた。
ちゃんとシステムを理解してなかったから前回ダメだったんだな・・・きっと。
っつか、公式のノーマルカプがあるにも関わらず私の脳内はサイファー×スコール祭りでした。
なんかどう転んでも結局腐ってんだな、私・・・って思った。


明日はじゃがちゃんとガンダムイベント行ってきます!!
なんか当たり前に日常を過ごしすぎてて、まだ明日イベントだって実感わかないんだけど!!地元でやるイベント怖っ!!
posted by 若葉 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

暑い・・・

7月ですね〜・・・。
暑いです。軽く死んでます。
夏生まれだけど夏苦手なんだぜ。
お陰様で、なんもやる気が起きません。
でも素敵な動画とか見かけると一瞬だけやる気回復する。
はぁ〜・・・誰か私に画力くれ。

なんかホント、グダグダだな・・・。
posted by 若葉 at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

うっかり。

ホント、青い店は危険がいっぱいなんだぜ・・・。
今日はCDだけ買いに行くつもりだったのに、グッズコーナーとかウロウロしてたらうっかり手に取ってたよ。コレ。
2010062422190000.jpg

因みに国旗柄はカスタムできます。
他の柄はいたりあ・どいつ・すぺいんでした。
・・・何を狙っているんですか?
その後もヘタリアグッズを買ってしまいそうな勢いだったんだけど流石に自重。
帰りにほぼヘタ縛りなカラオケしてきました。
一人楽しすぎるぜー。
DAMに三期のアニメ映像が入ってましたvv
イタちゃんの助手席で荒ぶる本田氏の映像が流れる度に笑って歌えなくなります。


ところで、ワールド音頭の裏ジャケがすっごいイラっとする
posted by 若葉 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

約1年…ぶり?

来月、ゆうきゃんに会えることになりました!!
イベントとかいっつも仙台スルーされるのにまさかだよね。
ってゆーかイベントのこと自体、すごい最近知りました。
知った翌日がチケット販売日でした。
だからイベント当日の休み取れてません。(待て)
なんとかしてシフト交換してもらわなきゃー…。
ただでさえ7月出勤日数増やされてるのにさ…。
繁忙時期だって知ってたら有給取ったよ、ばかぁああ!!

posted by 若葉 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

冷やし中華はじめました…的な。

PIXIV始めました。
いや、もともとIDは持ってたんですけどね、投稿始めました。
pixivid.gif

良かったらどうぞ(笑)
最近無駄に創作意欲はあるのに眠くてなかなか絵とか描けないんだぜ・・・。
疲れてんのかな?
posted by 若葉 at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ご指摘をうけました。

気付いたらまた一ヶ月。
「ブログ更新してないよ、お前」的な指摘をチラホラ友人から頂き戻ってまいりました。(自主的に書け)
ここ一ヶ月もやってたことは変わんないんですけどね。えへ。

スパコミでしこたま買い込んできたり(黒川先生には負けましたが)
ヘタの手書きTシャツ作ったり(詳細は柚未のブログにて)
地元の女子会でガールズトークとかもしたよ(私腐った女子だけどね!)

今日はじゃがちゃんと銀魂映画見てきた!
すっごい面白かった。
なんつーか、最初と最後がすっごい銀魂でした(なに)
最後のとこが本気でおかしくて声押し殺して笑うのホント大変でしたよ。涙出たよ(笑いで)
本編はスタッフの本気を見た。

映画といえば、昨日からヘタも公開ですねv
昨日、密かにお祝いしてみたんだ〜。
0605.jpg

ボルシチとスコーン。
どっちも連5だっていう指摘は華麗にスルーするんだぞ☆
ってゆーか、私の生息地域では公開予定ないんだけれども。
あー・・・。スコーンうめ。


それと、最近ついった始めようかと血迷い中。
ついったならもっと手軽に書けるのかなぁ?
ッテユーカ、ツイッターノコト私マダヨク知ラナイヨ。(オイ)
posted by 若葉 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

生存報告

気がついたら一ヶ月以上ブログ書いてなかったぜー・・・。

1ヶ月何をしていたかっていうと。
普通に仕事行って、帰ってきたらお絵描きしたりゲームしたり動画でニヨニヨしてたりしました!
前と変わりません。すみません。

仙台の世界会議にも行ったりしたよ!
貴族ショックちょうウケたw(柚未のブログにも書いてあります)
あと、露普的な人がいたり、茶の間セットでくつろぐ数字9がいたり。
なんだ…ココ、ただの楽園じゃねぇか。
って思いましたw

そんで明日仕事終わった後、夜行で3日のスパコミ行ってきます!!
カタログチェックしてる段階から散財の予感がひしひしと・・・。
柚未と黒川さんから出されている宿題もやっと終わったvv
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

