2009年11月28日

まさかの…!!

とある情報を聞きつけて早速FF13の最新トレーラー見た!
ホントだったよ…。出てたよ…。
『シド=おっさん』ってイメージが強かったんだけど…
・・・ちょっ・・・!
今回のシド・・・お と こ ま え ! ! !
いやだってホラ、声がゆうきゃんですものvvv
ますますFF13楽しみになったよっ。
ゲーム休取っといて良かった〜w(5連休取りましたが、何か)
あ。でもその前にハードを買わないとね…。


話は変わって。
昨日『SIMPLEX』一気に聞いた。
やっぱ2枚組みはボリュームあるね。
ぶっちゃけ2枚目の最初の方軽く意識飛んでたww
でも原作の話の濃さを考えると無理やり2枚組みで正解でしたね。
CDでさらにロブが好きになったぜ☆
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

なんとなく記事を分けてみた。

一昨日メイトで買ってきた『Punch↑2』を聞きました。
相変わらずのバカップルぶりにニヨニヨしっぱなしです。
今回は2枚組みということで大ボリュームだったんですが、2枚目に収録のあの書き下ろしはヤベー!!
牧さんじゃないけど、
なんだ。この可愛い生き物は。
と一人悶え苦しみました。
酔っ払い浩太最強説。完全なデレっぷりに私までノックアウトされました。

なんか最近もの凄く萌えに飢えてて(腐女子的意味で)干物状態だったんですが、このCDで完全に潤いが戻ったw
今日の仕事中も時々思い出してニヨニヨしてた(やめなさい)
久々のゆうきゃん受で聞き始めは妙に恥ずかしかったんですが、やっぱ良いわ〜vv最高!w
posted by 若葉 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

自分にうんざりする瞬間。

BSで『あらしのよるに』をやってたので初めて見ました。
なんかもう…
BLにしか見えないんだけど、コレ。
ずっとモヤモヤと萌ゆ萌ゆの狭間で見てたよ。
子供向けの映画の筈なんだよね…。
脳内でかなり脚色してました。ごめんなさい。
腐女子フィルター怖いよぉ〜…!


話は変わりますが、最近地震多いですね〜。
東海地震とは関係ないとは言ってましたが、頻繁過ぎて気持ち悪いです…。
関東圏に住んでる友達が心配…。
でもこっち戻って来いとも言えないんだよなぁ〜…。
こっちも近いうちに地震来るって言われてる地域なんで…たらーっ(汗)
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

