2010年07月22日

kitaaaaaaaaa!!!!!

遂にヘタ、宮城でも上映ですか!!
2週間限定らしいけど、DVDになるの待つしかないと思って諦めていたのですっごぃ嬉しいです!!!
しかも上映館が先週土曜にガンダムイベントやったところだよw
なんてオタクに優しいんだろうww


明日は女子会!!!
・・・の前に青いお店とかにも行ってきま〜っす。
明日も暑そうだなぁ〜。
posted by 若葉 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

泣いたー

やっぱドラえもん面白ぇ〜。

『帰ってきたドラえもん』とおばあちゃんの回が見たくて借りてきました。
何度見ても泣くわぁ〜・・・。
あと普通に面白い。
ってゆーか、1話分の時間が丁度良い。
最近、アニメ30分でも若干辛いんだ・・・。
1時間のドラマとか過酷過ぎる・・・。
なんだこれ。子供時間??
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

一人楽しすギルぜー

そんな状態で見てきました。マクロス。
年末召集の際にじゃがちゃんから公開情報を教えてもらったのです。
宮城で上映しないと思ってたよ!
前々から噂は聞いてましたけど…ほぼ作り直しだよね!?
テレビ版の使い回s引用はたぶん数えられるほどだったような…。

箇条書きで感想〜(一部ネタバレ含みます)

・シェリルライブシーンは本当にヤバイ!!鳥肌もん!!
・左後方のスピーカーからゆうきゃんの声が出た時本気でビクってなったw
・乳首基準がわかりません…
・アルトの女形設定生かされてた!
・眼鏡キラーンな人も生かされてた(上とは別の意味で)
・ヒロインはアルト

っつか、劇場版続くんすね。
監督、次は何をやらかすんだろう…w

そういえば、今年は色々劇場版ラッシュですね!
銀魂にヘタにガンダム。
どれも楽しみっす〜vv
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

