2010年07月17日

夢…かな?

ガンダムイベント行ってきました!!
やっぱり全然実感湧かなくて朝から何度も「あれ?本当に今日だよね?やるよね?イベント。会場間違ってないよね?」って何度もチケット見直したw

スペシャルエディション3の上映前にゆうきゃんと自由くんが出てきたんだけど、もうそこで私もじゃがちゃんも燃え尽きた。
とにかくちょう笑った。
ってゆーか、前の日から仙台いたのかよ!!
仙台駅前のヤマダ電機の話が出ててウケました。二人の観光客っぷり見たかったなぁ〜。
あと、本業なのにわざわざカラオケでアフレコってww
本当に楽しい時間だったんだけど、あまりに楽しすぎて「あ〜…私、今夢見てんのかな?」って途中、ボーっと思ってしまった。
イベント終わった今もちょっと実感なかったりするんだぜ。
でも、ついった見ると仙台のこと書いてるのでヤッパリ現実ダッタンデスネ。

それにしてもイベント会場近辺は異常な混雑でした。
ありえってぃの影響かと思いきや、えぐざいるでした。恐るべし・・・。
posted by 若葉 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

約1年…ぶり?

来月、ゆうきゃんに会えることになりました!!
イベントとかいっつも仙台スルーされるのにまさかだよね。
ってゆーかイベントのこと自体、すごい最近知りました。
知った翌日がチケット販売日でした。
だからイベント当日の休み取れてません。(待て)
なんとかしてシフト交換してもらわなきゃー…。
ただでさえ7月出勤日数増やされてるのにさ…。
繁忙時期だって知ってたら有給取ったよ、ばかぁああ!!

posted by 若葉 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

マジでか!!

おぉぉぉぅ…!予約始まってたのかよぉぉぉぅ!!!
本当はやっちゃいけないラジオの聞き方してるので、情報今頃知ったよ…。
ってな訳で…
チェリーベルロール予約してきたゼ☆
9月が楽しみだなぁ〜vv
っつか、これから3ヶ月連続かぁ…。また懐が痛むなぁ…。
でもコレ逃したら一生食べられないですからね!色々頑張る!


さてさて。
今日は一日引き篭もりでモンハンやってました〜。
やっとチャチャ出てきたよvvv
生意気+ヘタレは最強コンボですよっ。
あまりの可愛さに萌え死ぬかと思った…。
posted by 若葉 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

