2010年03月17日

左目痛い…

昨日の夜からおかしいな〜とは思ってたんだけど・・・
今朝起きたら瞬きをする度に痛かったので眼科行ってきました。
なんか軽く眼球に傷がついてたっぽい。・・・私何かした?
さらに睫毛が刺さるかもってんで数本抜かれた。
・・・貴重な睫毛ぇぇぇ!!


あ。
今日Kalafinaのアルバム届いたよvv
特典DVDのボストンドキュメントにろっ様(のコスプレした外人)が一瞬映りこんでて盛大に噴いた。
ヘタといえば、今日は兄弟の日ですね!
昼間柚未に指摘されるまで忘れてたけど(待て)
無駄に携帯の中も外もヘタだらけなのに何故忘れた・・・自分。
posted by 若葉 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

凄かったですね…

昨日の雪大丈夫でした?
仙台は積雪20センチを越えたのが5年振りらしいです。
そして昨日の事故件数200件越えって・・・。
確かにあちこちで激突してたり、立ち往生してるとこは沢山見ました。
しかも私の出勤時間が一番酷い時間だったので死ぬかと思った。
帰る頃にはほとんど融けてましたけどねw
来週もなんかまた荒れるらしいのでお気をつけ下さい。
posted by 若葉 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

もはや運命

某バーガー第3弾も発売初日に食べられました若葉です。
なんだろうか・・・この偶然。
ヘルプで3時間だけ働いてきたけど元々休みだったんだぜ。
因みに、ロコモコは前2つに比べて私好みの味でした。
甘い感じvv子供味覚でスイマセン(笑)

そうそう。
通勤途中のお店で今閉店セールをしてまして・・・。
こんなん買ってきた。
0215.jpg

新品だけど1500円で買えた。ラッキー☆
ヘタにハマってなかったら絶対手に取ることなかったソフトだよw
とりあえず見てニヨニヨしてるww
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

