2010年07月17日

夢…かな?

ガンダムイベント行ってきました!!
やっぱり全然実感湧かなくて朝から何度も「あれ?本当に今日だよね?やるよね?イベント。会場間違ってないよね?」って何度もチケット見直したw

スペシャルエディション3の上映前にゆうきゃんと自由くんが出てきたんだけど、もうそこで私もじゃがちゃんも燃え尽きた。
とにかくちょう笑った。
ってゆーか、前の日から仙台いたのかよ!!
仙台駅前のヤマダ電機の話が出ててウケました。二人の観光客っぷり見たかったなぁ〜。
あと、本業なのにわざわざカラオケでアフレコってww
本当に楽しい時間だったんだけど、あまりに楽しすぎて「あ〜…私、今夢見てんのかな?」って途中、ボーっと思ってしまった。
イベント終わった今もちょっと実感なかったりするんだぜ。
でも、ついった見ると仙台のこと書いてるのでヤッパリ現実ダッタンデスネ。

それにしてもイベント会場近辺は異常な混雑でした。
ありえってぃの影響かと思いきや、えぐざいるでした。恐るべし・・・。
posted by 若葉 at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。