2010年07月27日

また一つ…

年齢がいっこ増えました。あはは〜・・・。

こちらは先日の女子会…もとい、誕生会でのプレゼントです。
見よ!このインパクト!!!どーん!!!!!
20100723.jpg

もちめり♪もちめり♪もちめり♪
因みに、私とにくじゃがちゃんの誕生会だったんですが、じゃがちゃんはシーくん仕様でしたvv
他にも素敵なプレゼント頂きましたvv本当にありがとう!!

あと、今日は柚未から露普マンガも頂きました。ご馳走様です。
posted by 若葉 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

kitaaaaaaaaa!!!!!

遂にヘタ、宮城でも上映ですか!!
2週間限定らしいけど、DVDになるの待つしかないと思って諦めていたのですっごぃ嬉しいです!!!
しかも上映館が先週土曜にガンダムイベントやったところだよw
なんてオタクに優しいんだろうww


明日は女子会!!!
・・・の前に青いお店とかにも行ってきま〜っす。
明日も暑そうだなぁ〜。
posted by 若葉 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

誰か!オラに萌えをおくれ!!

今日は踊る〜の映画見てきました〜。
休日ってこともあって凄い混んでましたよ、映画館。
やっぱり踊るは面白いね〜vv

そういえば。
なんか昨日で、仙台梅雨明けしてたらしい。
通りで暑いわけだ・・・。
色々やりたいこととか、描きたい絵とかあるのにこの暑さで体がついていきません。
ってゆーか最近、萌え成分が足りない。
誰か・・・補充してください・・・。萌えがないと死ぬ。
一宮さんの新作露普マンガでちょっと補ったけどまだ足りないんだぜ。
posted by 若葉 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

