2010年02月28日

なんか…凄かった…

津波報道凄かったですね。
私は山の方に住んでるので全然気にしてなかったんですけど、昼休みテレビを見たら大騒ぎになっててビビッた。
とりあえず、にくじゃがちゃんの無事は確認できたので良かったです。

っつか、保存用に録画してたエキシビジョンにずっと津波情報が・・・。
ずっと右下に日本列島・・・orz
それにしても相変わらずろっ様でした。敢えて誰がとは言わないぜ。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

もうどうにでもなれ〜!

メイト行ってきた。
0224.jpg

一番の目的はグラハムのキャラソンだったんだけど・・・
あれ・・・?下2つ・・・ww
着実にキャラソンが増えつつありますww
なんか改めて思ったんだけど・・・祖国のキャラソンが一番まともじゃね?
あと、近くのツタヤでドラマCDとサントラをレンタルしてるの発見した。
店員・・・神か!!入荷してくれてありがとう!!!


そういえばですね・・・。
何気にココに引越ししてから1年経ってたことに今更ながら気付きました。
サボりがちなブログですが今後ともヨロシクお願いします。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

萌えは止められません・・・!

届いた。
0222.jpg

前に柚未が気になると言っていたDSソフトなんですけど、つい買ってしまった・・・。
これで少し賢くなれる気がする・・・少しだけ・・・少しだけな。
とは言っても、勉強する年代と場所にかなり偏りが出ると思います。


最近テレビはもっぱらごりんばっかです。
国旗見るだけでニヨニヨするってどんだけ・・・と思いつつ見てる。
あと新聞表記が色々危険。
何かの試合でスーさん対モイモイだったんだけど思いっきり新聞に「×」表記されてまして・・・。
え…っ!いいのか!?いいんだよね!?いいんだけどもぉぉぉ〜…!
と訳わかんない悶絶してた。
うっかり写メって柚未に送りそうになったし(血迷い過ぎ)
あと、特定の国旗が横に並んだりすると脳内がヤバイです・・・w
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

