2009年12月31日

忘年会は偽りの姿。

昨日地元女子会開催!!
でも残念ながらミズノちゃんだけは不参加でした。

っつか、今回は忘年会は仮の姿で、本当は柚未の誕生会だったのです。
所々「あれ?なんかバレてる?」とかヒヤヒヤしたシーンもありましたが、結局本人は気付いてなかった様子。
まぁ、1月誕生日なのに12月に開かれるとは思うまいよww
事前に予約してた誕生日ケーキは意外とデカくて食べきれませんでした。
そうそう、サプライズは後半だったので、それまでに忘年会っぽいこともしたよw
一年の振り返りとかしてみたり。
ゆうきゃんのイベントラッシュって今年だったんだなって改めて思った。なんかすごい昔の気がしてた。

その後、楽しすぎていつもの倍近くのペースで酒が進んだ私の「今夜は帰りたくない」発言でまさかのオール決定(一部の人除く)

お絵描きとかするつもりだったんだけど、結局朝まであphサンホラ歌ってました。
誰に聞かせるわけでもないのに、七年戦争を一生懸命練習したw
そして何故かいつも笑われるという…。


とにかくすげー楽しかったです!!(結局この一言に尽きる)
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

今日から冬コミですね。

初参加した去年が遠い昔のことのようだよ…。
今年は不参加なので好きサークルさんの新刊は委託販売されるのを待ちます。

さて、今日は仕事納めでした〜。
明日は友人と遊ぶ約束をしているので、ちょう楽しみですvv
楽しみすぎて今からニヨニヨしてます(落ち着け)

そういえば…今朝方の夢に露様が出てきました。
昨夜、露様動画を漁っていたからだろうか…。
夢の中でコルコル言ってたよ。
posted by 若葉 at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

通常営業です。

クリスマス終わったので祖国サンタ撤去しました。
因みにサンタは物置ブログへ移送済です。

っつか、5連休明けの仕事が辛くて辛くてしょうがなかった…。
一日がこんなに長く感じたのは久々です。
昨日、耐えた自分への御褒美にタイヤキを買ったんだけど…
タイヤキ屋のお兄さんに「クリスマスなんで…」って1個サービスしてもらった。
……寂しい子って思われた…?
ちょっと引っかかったけど(後ろ向き思考ですから)
とりあえず「ありがとうございますvv」ってありがたく受け取っておきました。
タイヤキうまーvvv
posted by 若葉 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

