2009年11月28日

まさかの…!!

とある情報を聞きつけて早速FF13の最新トレーラー見た!
ホントだったよ…。出てたよ…。
『シド=おっさん』ってイメージが強かったんだけど…
・・・ちょっ・・・!
今回のシド・・・お と こ ま え ! ! !
いやだってホラ、声がゆうきゃんですものvvv
ますますFF13楽しみになったよっ。
ゲーム休取っといて良かった〜w(5連休取りましたが、何か)
あ。でもその前にハードを買わないとね…。


話は変わって。
昨日『SIMPLEX』一気に聞いた。
やっぱ2枚組みはボリュームあるね。
ぶっちゃけ2枚目の最初の方軽く意識飛んでたww
でも原作の話の濃さを考えると無理やり2枚組みで正解でしたね。
CDでさらにロブが好きになったぜ☆
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

うっかり間が空きますね…

大して忙しい訳ではないのですがね…。
毎日ペルソナして絵描いてペルソナしてって感じで過ごしてます。
ペルソナはようやく1周目終わりそうですよー。


突然ですが、腹を火傷しますた。
お腹が痛くてホッカイロ貼って仕事に行ったら8時間後にまさかの二次災害。
今日ようやく病院に行ってちゃんとした処置してもらいました。
早ければ1週間くらいで治るみたいです。
皆さんも低温火傷にはお気をつけくださいませ〜。

因みに病院の診療が今日は午後のみだったので午前中に映画見てきた。
『2012』見てきたよ。
最新のCGはパねぇな。まるで実写みたいだ。
主人公だから死なないってわかってるんだけど、危ういシーンが来る度にに食べかけのチュロスを握り潰す勢いでした。
アメリカ映画お得意のハラハラ作戦に踊らされっぱなしw
敢えて吹き替え版で見たんだけど中井さんだったね!
開始早々ニヨニヨしましたww

posted by 若葉 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

軽いショック状態…

相変わらずP3Pやってます。
今ようやく男主人公で10月4日まできたんだけど…ここで“まさか”の出来事が…!
既にP3プレイ済の方は10月4日に何が起きるかお解かりかと思います。
それが私にとっては前代未聞のことだったのですよ!!
だって一応メインキャラだろぉ!?!?
ちょっとピンチになったとしても、ああなるとは思わんだろぉ!?
うわぁぁぁん!!
中井さぁぁぁぁぁぁぁん!!(泣)←キャストの方かよ
しかも淡い期待も一瞬で砕かれたし…。
くっそぉ…。
せっかく良いカップリングが成立したと思ったのに…(そっちの話か)
やっぱり事実は捏造するしかありませんね。(待て)
posted by 若葉 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

