2009年09月20日

なんとなく記事を分けてみた。

一昨日メイトで買ってきた『Punch↑2』を聞きました。
相変わらずのバカップルぶりにニヨニヨしっぱなしです。
今回は2枚組みということで大ボリュームだったんですが、2枚目に収録のあの書き下ろしはヤベー!!
牧さんじゃないけど、
なんだ。この可愛い生き物は。
と一人悶え苦しみました。
酔っ払い浩太最強説。完全なデレっぷりに私までノックアウトされました。

なんか最近もの凄く萌えに飢えてて(腐女子的意味で)干物状態だったんですが、このCDで完全に潤いが戻ったw
今日の仕事中も時々思い出してニヨニヨしてた(やめなさい)
久々のゆうきゃん受で聞き始めは妙に恥ずかしかったんですが、やっぱ良いわ〜vv最高!w
posted by 若葉 at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | BL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤバイ!

「後でブログ書こー」とか余裕こいてたら1ヶ月放置してた!あせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、この1ヶ月を画像と共に振り返ってみる。


0822.jpg

8月下旬の地元のお祭りにて。
動画で録ってたんだけどそのうちの1枚切り出した。
因みに動画には私とじゃがちゃんの声がガッツリ入ってる…。


0901.jpg

9月に入ってカラオケ行ったら見つけた!
頑張ってみたけどすげーうろ覚え。
今度柚未あたりにでも歌ってもらおう。


0907.jpg

相変わらずモンハンコラボ商品にハマってます。
狩人麺を探しに行ってたまたま見つけた。
ハチミツ味のキャラメルコーンうんまぁ〜揺れるハート
でも肝心の狩人麺がどこ行っても見当たらず断念…。


0911.jpg

チェリベロールが届いたよっ!
期待通り大変美味でございました。来月も期待vv
同梱されてたチェリベトレカには失笑だったけどね…w


0917.jpg

ずっと探してた狩人麺。
仕事帰りにたまたま寄ったコンビニで発見。
職場に一番近いコンビニだったんですが身近過ぎて見落としてた。
しかも大量に陳列されてたよ…orz


なんか一ヶ月振り返ると食いもんばっかだなw
posted by 若葉 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

