2009年08月20日

過敏に反応し過ぎ。

最近、父がよく甲子園を見ています。
今朝も見てて、私は隣の部屋で猫と戯れてたんですが、その時…
「キャッチャー、阿部くん」
という場内アナウンスが。
えっ…ちょ!今、キャッチャー阿部って言わなかった!?
と慌ててテレビ見に行った(笑)
なんかこの一件でやたら幸せな気持ちになりました〜w
どうやら阿部くんのとこは勝ったみたいですねv良かったvv
因みにウチの地元校は負けましたな…。
まぁ…相手がなぁ…。


昨日買ったモンハンCD聞きました!
やっぱ迫力がありますな〜。音の重みも違うvv
あと、CDではないんですが本屋でオススメになっていた本も昨日買っててそれも読みました。
マンガ読んで久々にあんな号泣しました…。
『星守る犬』というマンガです。気になる方は是非。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

いい汗かきました!

今日はオタク行動してきたよ!
ダンナカタログとモンハンのコンサート音源のCD買ってきた!
あと、夏コミの新刊出てるかもチェックしてきた。
メイトにはちょこちょこ置いてたけど、私の目当てのは無かったので、その後虎穴に…。
そしたら…移転ですと!?…なんと!!
いつもの私なら「マジでか〜…ダルイな〜…帰ろ」で早々に諦めるのですが、今日は即行携帯で場所検索して移転先まで行った。
こういう時の行動力はほんとハンパない。
ってゆーか、移転先は行ってみたんですが女性向けが大幅に縮小されてました。
しかも男性向けのアレな同人誌のド真ん中に女性向けコーナーがあるという、なんとも鬼畜なフロア配置です。
どんな羞恥プレイですか。勘弁してください…orz
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

村正出た!

ようやくコチラの地域でも始まりましたvv
ゆうきゃん、相変わらずイイ声ですな…。堪らん…(落ち着け)


あと、ディケイドもそろそろ終わりなんだね!ビックリした!
そろそろ改編の時期なのかぁ〜…。
ってゆーか大ショッカーのアジトみたいなところに見覚えが…。
あれってもしや『冥王』のPVの…?
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

