2009年07月27日

行動してみるもんです

悲しいお知らせです。
わたくし…本日また一つ歳を取りました…。
噂には聞いてたけど、やっぱ20代って時間経過が早いね!

今日は誕生日ってことで休み取ってました。
だって誕生日にまでクレーム聞きたくないもん。
そしたら希望出してないのに明日まで休みで2連休!
…シフト組んでくれた人…気を使ってくれ…た?…まさかな。
そんな訳で思いっきり一人でカラオケしてきました!!(またか!)
受付時にいつもいる店員のお姉さんに「今日誕生日ですか?」って聞かれ「あ…はぃ…」って言ったらなんとドリンクバーサービス!
会員カードに誕生日とかは書いてないけど…もしかして登録情報で見れたのかなぁ…。
とりあえず得しましたvv
っつか、誕生日なのに一人カラオケの寂しい子って思われた?(物事を悪い方に捉えるなよ)

夜は家族で焼肉行きました!
焼肉屋は滅多に行かないのもあるんだけど、食べ放題メニューだったのでたらふく食いました!
店員さんがご飯は「小サイズだと3口くらいで終わっちゃいますよ」って言うもんだから、大くらいで丁度良い?と思って全員それ頼んだら予想外のボリューム!
…一瞬、家族全員固まった。
いや、食いましたけどね。米好きですからw
そして案の定帰宅後胃もたれです…orz
そういえば、昨年も同じく肉で胃もたれしてたなぁ…。
昨年の今頃は青森行ってたんだなぁ〜ってちょっとしんみり。
やっぱ時間経過が早い…!(結局そこに戻る)
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

来月は狩り!!

ホント密林にいると我を忘れるな!!
色々、予定外のモノをポチっとしちゃったよ!

本日、31日発売の旦那カタログを予約するついでに前に出た中井さんとオノDの旦那カタログもカートに入れちゃった…。
さらに来月1日発売のモンハン3トライをポチっと…。
PSPじゃなく大きい画面で肉焼きしたくってつい…!(そこか!!)
あとチャチャが可愛いんだよ!
2ndGみたいなオトモアイルーがないのは残念だけどチャチャがかなり魅力的!
だって勝手に肉焼いてくれるらしいぜ!!(また肉か)
とにかく、来月は狩りで忙しくなりそうです…。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

…やられた!!

今日は地元組召集会でした!
参加者は柚未、柚餅子ちゃん、にくじゃがちゃん、私。
前回の蔵王お出掛けににくじゃがちゃんが参加できなかったり、その前から色々すれ違いで4人招集はホント久しぶりでしたw

イタリアンのお店だったんだけど、どの料理も美味しくてアタリでしたvv
っつか普通にいつも通り話で盛り上がって、そろそろデザートかなぁ〜?って言ってたら突然陽気な音楽が…!
…なっ…なんか出てきた…!!
どうやらにくじゃがちゃんと私の誕生日が7月ってことで誕生日ケーキ依頼してたらしいです。
完全に不意打ちです。
因みにその時のケーキがこちら。
0723.jpg

にくじゃがちゃんが見切れてます…ww
柚餅子ちゃん曰く、2段にこだわったそうです。
皆で記念写メを撮った後にじゃがちゃんと一緒にローソク吹き消しました。
こんなの小学生以来だよ…ww凄い嬉しかったです。
しかもその後、皆からプレゼントが!!
本当にサプライズ続きです!!
ってゆーかコレで納得。
柚餅子ちゃんにお店の場所聞いても教えてくれないし、やたら今日大荷物なのを指摘しても言葉を濁されたので不思議には思ってたんだ。
っつか、まさかの誕生会で私何にも用意してなかった…!!(オイ)
↑凄いダメな子…。
しかも苦し紛れにじゃがちゃんに渡したのが、今日ガチャってハズレたサウンドロップという…。
しかも、じゃがちゃんが全く知らないモンハンの(え。)
じゃがちゃんには「別にいいよ〜」と言われたけど絶対リベンジ…というかお返しはします!なんか後味悪い!!w
とにかく本当に嬉しかったです!!
お店も料理は美味しかったのは上で書いた通りなんですが、店員さんも気を使い過ぎ!って突っ込みたくなるほど良くしてくれましたvv
ホントにホントにありがとうございました〜!!
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

