2009年06月28日

なんだかんだで皆本のトーンが一番好きかも。

昨夜のこむちゃ。
鈴村がゲストと聞いて、久々にリアルタイムで聞きましたよw
やっぱこの二人の自然なトークは息ピッタリで和むわぁ〜vv
思わず軽く封印していたイケナイ趣向が復活しそうになりました…(待て)


さてさて。
今日からハガレンにグリード出てきましたねっ。
キャラクターからいって、低めの声でくるとは思ってたけど…やっぱ個人的にゆうきゃんは高めボイスが好きです…。
いや、低めも嫌いではないのよ?でも私の好みではないのです。
なので、ハガレンの後すぐに絶チルに逃げましたw
いいよ〜vv皆本ぉ〜vvv
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

出来ればそっとしておいて下さい。

実は今日、2連休2日目です。
昨日色々出かけたので今日は完全に家に引き篭もってました。
土曜休みってのも珍しかったので、午前中からずっとだらだらテレビ見て過ごしてました。
そしたらローカル番組でBASARAの伊達軍ツアーなる様子が放送されてた。
歴史好きの女子を【歴女】って言うらしい。へ…へぇ〜…。
っつか、土曜の午前11時にこんなコアな映像流して大丈夫か!?
一般視聴者置いてけぼりじゃないか!?ドン引きしてないかな!?
いや、でもテレビの中の彼女達は大変イキイキとしてました。輝いてました。
政宗(本物)に萎えてるところとか「オイオイ…」と思いながらも気持ちはわからなくもなかった(笑)
そういえばアニメイト仙台店も映ったんですけど、レポーターの後ろの方に同人誌コーナーがチラチラ見えて一人で焦ってた。
平気で18禁のシールが貼られてあるやつ置いてあるからテレビで大丈夫!?とヒヤヒヤ。
でもうまーく見えないように避けて撮影されてました。ナイス、カメラマン!w


話は変わりますが、今日で先代の猫が死んで1年でした。
精神的に落ちるかな〜と思って休み取ってたんだけど、↑の通り全くそんなことは無かったですな(苦笑)
時間が解決というか癒してくれるもんなんでしょうか。
まぁ、最近は今更悔やんでも仕方がないと気持ちを切り替えるようにしてますけどね。
猫といえば2代目猫のチロルが調子悪いみたいで心配なのです…。
目の内側の膜(瞬膜っていうらしい)が出っぱなしです。常時目の半分近く被さってる感じ…。
ネットで調べたら体調不良の時になりやすいらしいんだけど、ほっとくと大変なことになるみたいなことも言われてたので暫く様子を見て治らなかったら病院に連れていこうと思います。
拾ってきた時から目ヤニが沢山出る子だったので、目の病気は気になってたんだよね…。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

オタク店巡り。

ここ数年で今日ほど散財した日はないわー…。
車検と住民税で懐が氷河期です。次の給料日まで生きられるかな…私…。
それなのにメイトには行く自分。まぁ、コレはコレですから(待て)
DGSと鈴村のシングル買って来ました〜vv
DGSはトゥリャトゥリャバースデーも気になってたんだけど、ぶっちゃけトラック7の「if〜DGS〜」が目当てw
二人のテンションが面白すぎて腹抱えて笑いました。
鈴村のシングルは今回PV付き。
普通に見入ってしまうくらい良い出来です。
っつか、曲名が曲名だけにずっと「大丈夫か…?」と不安だったんだけど、詞をちゃんと読んで「なるほどなv」と思いました。
『ミトコンドリア』も『そりゃそうです』もどっちも素敵です。やっぱ鈴村の詞は好きだなぁ〜。

そうそう。
今日はP4のドラマCDも買いたかったんだけどメイトで売り切れでした。
メイトの周りの置いてそうな店舗数件回ったんだけどどこも売り切れ。
ペルソナ人気に軽く嫉妬しましたよ。
最終手段は密林頼みです…。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

