2009年05月31日

あれ?オトモアイルーは??

今日のディケイド…なんか…凄かったね。
っつか、途中巨大ガニが出てきて、ライダー達がよってたかって戦ってたところで軽く幻覚を見たよ。
・・・え。・・・モンハン??
確か、あんなカニモンスターいたよね。
私はそれと戦えるまでのレベルまで達してなかったけど。
↑イャンクックですら必死の人。
あと、海東はツンデレか。…と思いました。


因みに明日、柚未と電王&ディケイド見てきます!!
二人とも同じ映画なのに目的(着目人物)が違い過ぎなんだけどねw
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

乙女路に吸い寄せられる…

来月7日の暇つぶし方法模索してました。
結果、やっぱあそこに行くっきゃねぇだろという結論に。
池袋ですが、何か。
東京来ると、ほぼ毎回行ってるよ…。
自然と足が向かっちゃうんだ…。
そんな訳で、仕入れたい薄い本とか新しいジャンルを探してました。
最近、BASARAアニメの影響で小政にハマり気味。
主従良いよね!主従!!(落ち着け)
っつか、乙女路行く気満々だな…自分w
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

場の空気とかガン無視。

今日は母とカラオケ行ってきた。
基本的に一人の時と母と来た時は自分が歌いたい曲を欲望の赴くまま歌います(え。)
あ。私の趣味を知ってる友達と来た時はそこそこ場の空気読みますよw
因みに、職場の人とか同窓会でカラオケに行くと場の空気読みすぎて軽くパニくります。「普通の曲って…何!?」と平静を装いながら実は一人で頭グルグルしてたりします。
一般人の仮面を被るのに必死な私…(痛)

さて。
相変わらず、サンホラばっかですが、今日の一番の目的は鈴村だったんですよvv
「いぬ」を歌ってきました〜。
1回目途中で泣きそうになって、リベンジしたらまた泣きそうになるという…。
やっぱこの歌は思い入れが深すぎてダメっすなぁ…。
最近、シングルどんどん出してるけど、なんだかんだで「いぬ」が一番好き。
2番目くらいに「ジュブナイル」です。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

