2009年03月28日

生存確認。

ダブルオー終わりましたね〜。
とりあえず、ハムが生きてて良かった!!ホント良かった!!
最後の最後にビリーの背後にチラッと居ただけだけど、母さんそれで安心しました!(お前誰だ)
ってゆーか、最終回なのに言葉発しないしね…。
ゆうきゃんにお仕事させて…っ!w

ってゆーか、劇場版ですよ!
絶対見に行きます!!
ハム出ますよね?出ますよね!?
もう、ハムが好き過ぎてヤバイです。
10月のハム受オンリー行きたいなぁ〜…。
軍資金捻出できるかなぁ〜…。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

チェリベ熱、再燃っ!

0327.jpg

実は昨日の買い物にコレも入ってました。
チェリベの番組CD新シリーズ第1弾っ。
ぶっちゃけ一時期、なんとなくチェリベから離れていた時もあったんだけど、最近またラジオ聞きだして再度面白さに気付かされた。
このCDも凄かったよ。面白すぎる!!w
個人的に一番笑ったのが『人は何回目のイタ電でキレるのか』。
サイコロに愛されすぎる櫻井さんがもうっ!
呼吸困難になるほど笑いました。

あと、アノ二人が野球拳してるのにやたら萌えました…。
こんな私でゴメンナサイ…。生きててゴメンナサイ…。
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

一人行動にも慣れてきた。

0326.jpg

本日も一人オタク買い物してきました。
懐は大変寂しいことになってますが、心は満足ですw
posted by 若葉 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | オタク的? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

